2010年8月3日火曜日

刷新中につき

いろいろとご迷惑をお掛けするかと思いますが、今しばらくお待ち下さい。


特にTwitterアカウントに関しては関係各所の皆様に対して誠に申し訳なく思っているところで……。


Twitterのアカウント名をろくに遊んでないPriestの名前からメインのShamanの名前、もしくはゲーム内で呼ばれてる名前にしたいなーと常々思ってたんですが、移行させるなら今しかないと決断したところ既にその名前は使われてたり、一度登録したメールアドレスでは再度登録できなかったり、でもそのメールアドレスじゃないとブログの管理に困ったりとか……うわーん。

Raidの外でもご迷惑お掛けしてゴメンナサイゴメンナサイ。

[追記]
ニックネーム(?)だけじゃなくてユーザー名そのものも、アカウントを削除したりせずに設定画面からすぐに変更できるですね……。

2 件のコメント:

  1. あいだいかを2010年8月3日 22:17

    その努力は無駄じゃねーとか軟体動物がほざく。
    時にはそんな日もあっていいじゃない、人間だもの。

    返信削除
  2. うーん、そう言ってくれるのは嬉しい(?)んだけど、右側のコメント欄とかをもうちょっと見やすくしたいですよ。出来れば二段にしたいんだけど、そうすると幅が狭くてガクガクになっちゃうし、Twitterとかコメントの分量次第で縦方向もガクガクしちゃうし……とか悩み中。

    それはともかく、せっかくRaidできるサーバーに戻ったんだしガシガシRaidしなさい。ほいみんがLich King倒してたよ?w

    返信削除