2010年12月31日金曜日

楽しい人を募集中です

過疎サーバーから出戻ってきたこともあり、人材・コネクション不足に悩んでいるためギルド内外・ロールを問わず、末永く一緒に遊べる方を幅広く募集しております。


現在、特にギルドに入っておらず「pugで遊ぶのも飽きてきた」とか「日本人ギルドで気軽に遊んでみたいけど厳格リーダーだったらどうしよう」といったことで困ってる方にオススメかもしれません。一応、「昔はガチraiderだったんだ」という人もいますので、ひょっとしたら何か役に立つことも聞けるかもしれませんし、逆にあなたを惑わすこともあるかm(以下割愛)。


お気楽でのんびりしたいろんな部分がゆるゆるなギルドですので、現在の規模でギルドとして出来ることといったら5manダンジョンやアリーナ、BG程度しかありませんが、いろんなことに手を出しつつ長期的な視点で一緒に遊べる人を増やして、ゆくゆくは10manダンジョンもみんなで遊べる規模にしたいなーと思っているっぽいですよ。

「もしかしたら自分にちょうどいいかも?」と感じた方、ゲーム内コマンドの「/who aneiaH」で検索して気軽に声を掛けてくださいませ。紳士淑女のみなさま、気長にお待ちしております。






24 件のコメント:

  1. はじめまして、BlackRock/HordeにてDruidをやっておりますIppukuと申します。
    ギルド参加申し込みではなくて恐縮なのですが、もしギルド単体でRaidが開催できない状況でしたら、Samuraidと言うRaid団体があるのですがよろしければ参加してみませんか?

    SamuraidはギルドSINGANメンバーが設立した団体ですが、ギルドの枠にとらわれないRaid団体です。
    公平で楽しいRaidを目指して日々活動しています。
    詳しくは、
    http://bb2.atbb.jp/samuraid/index.php
    を御覧になってみてください。
    ご質問があればIppukuにWhisして下さい。

    突然の訪問失礼いたしました。

    返信削除
  2. はじめまして。こんな誰もやってこなそうな所まで足を運んでくださって、有り難うございます。

    ご提案についてですが、Raid向けに時間を確保できる人たちは既にTerrible Ferretさんのところで遊ばせてもらっていますので、この件は見送る形にさせていただくようギルドリーダーから申しつかりました。

    せっかくのご厚意を無にして申し訳ありませんが、なにとぞ宜しくお願いいたします。いずれ繋がりが広がっていくことを願います。かしこ。

    返信削除
  3. TFさんのところで既にRaidを行ってるとは知らず、失礼をいたしました。
    Pug等でお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。

    お互いがんばりましょう

    返信削除
  4. いえいえ、そんなそんな。こちらこそ黙っていてゴメンナサイ。
    Raidに限らず、どこかで一緒になった時は宜しくお願いいたします。

    返信削除
  5. お誘い有難うございます。
    TFさんのレイドに参加しているので、申し訳ないです。
    Pug等で出会ったときにはよろしくお願いします。

    返信削除
  6. どもっす、gochouっす( ゚∀゚)ノ
    みんなまだWoWやってたのね(´・ω・`)

    返信削除
  7. おお、ごちょー。
    本当にここを訪れてくれたとは。
    早く拉致ったバグと共にこっちへおいでとか言いたくなるよね。
    なるんだよねえ・・・。

    モンハン面白いならチラッと覗きにいこうかなー。

    軟体動物

    返信削除
  8. なんで匿名やねん!

    返信削除
  9. こうすればいいのか(`・ω・´)
    なんかこう、WoWやめてからアクションしかしてないよw
    鉄鬼とか、モンハンとか

    モンハンはアクションだけど、なんか違う・・・(´・ω・`)

    返信削除
  10. ギルド入隊を考えております
    一応ギルド員のかたには話しはしてありますのでヨロシクお願い致します

    返信削除
  11. to Satorusan
    はじめまして。何もない所ですけどゆっくりしていってくださいね。
    近日中にguild inviteを必ずお送りいたします。

    返信削除
  12. こんばんは 今日 wow買ったばかりの初心者野郎ですがそちらのギルドに参加したいのですが・・ 大丈夫ですか?
    もしOKなら ギルドの参加の仕方を教えてください><
    返事待ってます

    返信削除
  13. こんばんは、はじめまして。

    「WoW経験長い人じゃないとだめだー!」とかってことはありませんので、もちろん大丈夫ですよー。ただ、ほぼ全員がレベル80のキャラで遊んでますので、一緒にクエストしたりとかダンジョン行ったり……ってことはOyzaimanさんのレベルが上がってからじゃないと難しそうです。

    それでもよろしければ、ゲーム内で「/who aneiah」とタイプしてみてください。ギルドの誰かがログインしてれば、その人達の名前やクラスなどが表示されるはずです。その後、「/whisper ギルドの誰かの名前」をタイプして連絡してくだされば何らかの返事があるかと思います(例:/whisper pyrope Oyazimanです。guild入れてくださいー……とか)。


    私がログインしていればベストなんですけど、ちょっと忙しい時期で……。私のキャラ(Pyrope, Phosphophy)がいないようでしたら、ギルドリーダーのキャラ(Boimin, Bjナンチャラ)宛に/whisperしていただけると良さそうですヨ。

    返信削除
  14. 返事ありがとうです

    そうですかレベル80ですか・・大変だ
    もう少しがんばってレベル上げしてからギルドに加入しますwそのときはよろしくお願いします>< レベル上げってクエストをソロでひたすらするのですかね?

    それとギルドの参加の仕方教えて頂きありがとうございます^^

    返信削除
  15. to Oyaziman
    ソロでクエストをモリモリこなして、大きめの経験値を得るのが一般的かと思います。今でしたら、レベルが上がってくるとダンジョンファインダーという機能が使えるようになる(レベル15以上になったら「i」キーを押してみてね)ので、それを使えばサーバーを越えて見知らぬ人同士で適正レベルのダンジョンに行ったりもできますよ。そういったインスタンスダンジョンで得られる経験値もけっこう大きいので、クエストの合間にキューを入れて(?)遊んでみると良いかもしれません。中には大きくて難しいダンジョンもあるので、逆に時間掛かっちゃうこともあるかもしれませんけど……。

    あんまり喋っちゃうと楽しみを奪っちゃう気がするのでこの辺にしておきますけど、必要があればゲーム内で/whisperしてみてください。割となんでもペラペラ喋ると思いますw


    ヘロヘロなのでちょっと日本語変でごめんなさいー。

    返信削除
  16. みんな元気なの~?
    なんかパッチがデカくてなかなかDL終わりませ~ん。
    てかなんかが大きく変ったのかしら?

    返信削除
  17. 仮引退をして早1年戻るかどうか考えてるよ~
    みんな元気してるか~?

    返信削除
  18. おひさ~。
    みんな元気で続けてるのかな?
    今はモンハン頑張ってるけどあまりにクソな時はwowを思い出します(笑)
    またみんなでなんか一緒にできればいいな。

    返信削除
  19. Gochouさんに精神的陵辱を受けwow引退し
    MHFやってましたが来月新しいアナル拡張が出るみたいですね
    私もアナル拡張しようか考えています

    返信削除
  20. 箱とPCは一緒にできないからなあ。陵辱できなくて残念です(´・ω・`)ショボーン

    返信削除
  21. Murderdogg/Khayree2010年12月21日 10:08

    オーマイガッ!まだここにハイエナが!? カリやらマラやらで呼ばれてたけどまだだれか覚えてるかな。。。:(

    返信削除
  22. WLKのマラが帰ってきた!これでかつる!

    返信削除
  23. おおお!もんたさんお久しぶりです!何かみんなにまた会えるってただゲームでつながってるだけだけど嬉しいな!

    返信削除
  24. なんとなく復帰しました。
    色々変わりすぎててビックリです。

    返信削除