2010年6月25日金曜日

Wowhead Tooltips

いろんなサイトで使われてるアイテムのツールチップを表示させる機能は、Wowheadが提供しているTooltipsっていうものみたい。説明書みながら導入してみたので実験であります。

とりあえずー、みんな気になる『Shadowmourne』だmon!


導入の仕方ですけど、まずはWowheadの説明書をどうぞ。
http://www.wowhead.com/tooltips

こちらに書いてあるように必要なHTMLコードを自分のサイトのHTMLにコピペして組み込みます。その後は記事をポストする時にWowheadで引用したいアイテムを探してきて、そのリンクのリンクタグをコピペしてあげればいいみたい。

私はMac OS Xの標準ブラウザ『Safari』を使っていますが、『Safari Stand』という機能拡張を導入すれば右クリックからリンクタグをコピーできるようになるのでオススメです。他のブラウザ? もちろん知りませn(略)

0 件のコメント:

コメントを投稿