2010年8月4日水曜日

二人増えました


まだまだICC 5manでギアアップできる余地がたくさんある二人なので、FoSとPoSのヒロイックへ三人でふらふらっと。っていうか、こういう時にタンクがいないのはギルドとして問題アリなんじゃありませんの!?


まあ、私がしっかりヒールするからいいんだけどー、タンクも入れてもうちょっとさくさくこなしたいよねぇ。片方は将来的にはRaidもやってみたいということなので、せめてVoAに参加できるようになるくらいまではしっかり面倒みてあげたいですぬ。その後はRaid慣れした方々に任せよう。うん。


なんだかもうよくわかんない画だけど、Shamanが二人いるとエフェクトが派手でいいですぬ。RaidのときはShamanが複数人いることなんて普通ですからアレですけど、5manだとお互いの距離も近いせいかちょっと新鮮であります。

ちなみにElemental Shamanさん(ギルドに入ったばかりなのでなんとなくお名前は伏せておきますけど……w)はMudslide Bootsを最後に拾えたようです。そしてそれを羨むArcane Mageが一人。今度行ったらきっと何か拾えるよ! たぶんだけど……w

0 件のコメント:

コメントを投稿