2010年7月7日水曜日

I'm a Shaman

Priestでの雑用が一段落し、メインのShamanでログインしたところを軟体生物っぽい人にすかさず拉致されGundrakへ。やー、やっぱりShamanって楽しいなー。5manでも10/25manでも、Chain Healが画面を駆けめぐっている時の私はだいぶ気分が高揚しているので取り扱いには十分ご注意下さい。


ちょっと物足りないスクリーンショットしかないけど気にしない。




ダンジョンに入る直前、タンク役の軟体生物っぽい人が「俺は烏賊から熊になる! もちろん装備は揃ってないからgemもenchantもしてないクマ!」などと意味不明の供述をしはじめたので不安だったんですが、5manなら何も問題なさそうだねぇ。むしろ楽だったかもしれないw


Disc Priestにちょっとだけ浮気してますし、ちょこちょこTotemを置き直すのがちょっと面倒な時もありますけど、なんのかんのでShamanが一番しっくりきます。武器や防具だけじゃなくて集めたペットやらマウントといった細かいものにも愛着があるって部分も大きいのかな。でも……


息苦しくて酔いそうになるので、壁際でこういうことになるのだけは勘弁していただきたい。ま、種族の問題なんだけどさ……w

0 件のコメント:

コメントを投稿