2010年7月2日金曜日

今日も今日とて

ランダムヒロイック。ぶっちゃけもうやんなくてもいいかなーって気もするんだけど、それはそれで気持ち悪いのでついついマメにやってしまうわけでありますが、今日は軟体生物っぽい人から「ランダムヒロイック行ったらHoRでさー、TankとHealerが逃げやがったんだよ! 俺様は当然Life Tapしまくるからよー、オマエにヒールさせてやるよ! それでいいよな!」と脅されUtgarde Keepへ。


やー、もう5man程度ならDisc Priestはラクチンでいいですね。シールドをばらまいておけば、後はもう勝手に処理が進んでいくわけですよ。ハイ。ShamanのChain Healも好きだけど、Penanceも扱いやすくてかつ強力なので甲乙付けがたいところ。

Priestに関しては拡張パックまでにT10揃えたりはできないだろうし、テキトーな気分の時はPriestで遊んで、真面目に遊びたい時はShamanで遊ぶのが当面は良さそうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿