2010年7月14日水曜日

将来のこと?

いつぞや「牛しゃーまんは身体が大きすぎてアレコレ厳しい」と吐露した私ですが、どうやら本格的に種族変更サービスを利用したくなってきたらしいです。


砂漠を抜けて久しぶりにGadgetzanまで来ましたけど、中立地帯で殺り合ってる人たちって今でもいるんだねぇ。世の中いろいろと便利になってきてるっていうのに、ちょっとした感動すら覚えます。皮肉とか悪い意味じゃなくて、こういう中途半端なレベル帯のゾーンに動きがあるのは良いことであります。


さて、ここまで来た理由は何かっていうとGoblin達に用があったんです。


もちろんGoblinなら誰でもいいんだけど、Gadgetzan以外にGoblinがたくさんいる所が思い浮かびませんで……。まあ、ここならDalaranからもすぐですし、真っ先にここを思い浮かべるのが普通ですって。

彼女を使って何をしたかったかって言うと……


トーテムどーん!

あれ? Taurenのトーテムのままですけど、考えていたより違和感ないような……。Goblinだと機械仕掛けな感じのトーテムになるのかな?


個人的にはBoAの歯車がぐるぐる回るハンマーのようなのだと嬉しいんですが、とりあえずコレで代用してみましょうか。ま、こんなのに時間掛けてもしょうがないのでグリグリっとですね……


ん、余計わけわかんなくなったけど、印象だけは掴めたからもういいやw

0 件のコメント:

コメントを投稿